羊を呼んでも寝れないよ

日々の思いつきとかの日記

ブログはじめてみました

はじめまして、ipponnyariです。

 

はじめてブログを始めるので、自己紹介をしようと思います。

 

どんな人?

 24歳 男 車関係の仕事をしています 

性格はおとなしいのんきな人です。

 

趣味は?

バイク 読書 音楽鑑賞 などです

バイクは、ninja250に乗っています 基本的にツーリングをしています(下道オンリー)走る時間が多いのでよく眠りそうになりながら走っています。

本は、小説やビジネス書をメインで読んでいます。好きな作家さんは、ビジネス書だと、千田琢哉さん、中谷彰宏さんですね、千田さんは死ぬまで仕事に困らないために出会っておきたい100の言葉を読んでから、読み始めたのですがとても読みやすく心に響く本が多いのでおすすめですよ。

中谷さんは、千田さんの本で紹介されていた、昨日までの自分に別れを告げるという本を読んで元気をもらったので、そこから好きになりました。

音楽はTOKIOの宙船にはまってから聞きはじめて今は久保田利伸さんが好きで聞いています

 こんなipponnyariですが、今後ともよろしくお願いします