羊を呼んでも寝れないよ

日々の思いつきとかの日記

歯槽膿漏の恐怖!

昔の話ですが、歯槽膿漏に苦しんだ話しをしようと思います。

 

冬の年末頃です。初期症状としては、歯が浮くような感覚になり、ぬるま湯ですら、口に入れてられないほどに神経に触るようになります。

歯医者に行ったのですが一向に良くならず・・・

ついには・・固い食べ物は一切うけつけなくなりました。

神経に触り、とても噛めたものではありません。

食べられるものは、豆腐かうどんのみでした。それもほとんど丸飲みです。

それほどまで痛いのです。少しの振動でさえ歯に響き、痛くて寝るのも大変です。

 

この危機を救ったのはハイテクトでした。

藁にもすがる思いで買って説明書をよく読んでその通りに磨いてみました。

これが、効果抜群!何日かすると少し固いくらいの食べ物くらいなら食べられるまで回復しました。もう自分でもビックリです!新年の神社とかでやる、屋台で食べられなかった佐世保バーガーはどうなるの!食べたかったのにー!一生根に持ちますよ!こんなに記憶力悪いのに!?

 

ライオン 薬用ハイテクト生薬の恵み ひきしめハーブ香味 90g

ライオン 薬用ハイテクト生薬の恵み ひきしめハーブ香味 90g

 

 今でも、愛用の歯磨きです。手放せないです。

 

歯槽膿漏で苦しんでる人はハイテクトを一度使ってみてはいかがですか?

僕は救われました!