羊を呼んでも寝れないよ

日々の思いつきとかの日記

現時点、最強ライト!!

よく、仕事でペンライトを使うのですが、僕の場合よく落とすので1.2か月使うと点かなくなるので思い切って、高めのライトを使ってみました!

 

 GENTOSのライトです!!

自転車にも、使っていて良い商品だったので買いました。

最大の購入動機が2m落下耐性付きなんですこのライト!!おまけに1m防水!

これすごくいいです。今まで何個ライトを壊したことか・・・

このライトにしてから半年以上たちますが、まだ現役なのがこいつのすごさを証明しています。

こいつの機能としては、ライトの光を絞ったり広げたり調整も効くので、遠くに的を当てたいときに使用したりします。

 

ただ、充電池が使えないのは注意点ですね。あと、普通のライトに比べて重さが少しあります。これは、使っているうちに慣れてきますので大丈夫です。

値段はライトにしては高いですが、壊れて仕方がない人にはお勧めできる商品だと思います。明るさも一味違いますよ!!(^o^)丿