羊を呼んでも寝れないよ

日々の思いつきとかの日記

バイク・・・

バイク乗れない週末ばかりで、やることがなくて困ります(^^ゞ

 

みなさんいかかがお過ごしでしょうか

 

僕は風邪を引いたので家に引きこもっています。風邪が酷いわけではないのですが・・基本的に出不精なのです。

 

家でゲームかネットするしかない休日です。

 

バイクに乗れないと外出する気にもなかなかなれないです。車もあるのですが、乗る気には、なかなかならないんですよね。

 

雨だとさらに引きこもります。家から一回も出ないこともざらです。

 

10月はあまり乗れなかった・・・11月寒さがしみてくる季節です。今年はなんだかバイクに乗れる日が少なかったように思いますね。