羊を呼んでも寝れないよ

日々の思いつきとかの日記

メッシュグローブ購入! 

こんにちは、一本槍です。

いままで使ってきたメッシュグローブが破けてしまったので、新しいメッシュグローブを購入しました。

 

 RSタイチさんのメッシュグローブです。ブラックと悩んだのですが、黒白の色使いが気に入ってこちらにしました。

サイズは確認してから購入するのをおすすめします。メーカーでサイズが違うようです。

前使っていたELFのグローブはMでピッタリだったのですが、タイチのほうはLでピッタリでしたMだと締め付け感がつよくてダメでした。

今回はプロテクターを重視して買いました。

f:id:ipponnyari:20180322213227j:plain

 

 プロテクターですが、手首のほうにあるのは慣れないとハンドルに変な力掛かってしまうので注意です。

あとグローブの中の白いタグは人によってはチクチクするので切ったほうがいいかもしれません。

 

使い心地としては今までとほとんど変わらないですね。指の部分が革のところがあるので少し動かしにくかったりするくらいです。使っているとなじんでくると思います。

 

さらっとしか、使っていないのですが、作りも頑丈そうでこれからに期待できそうです。