羊を呼んでも寝れないよ

日々の思いつきとかの日記

ラーメンツーリング 見たことあるけど入ったことないお店編

こんにちは、一本槍です。

今回のツーリングは、通ったことある道の入ったことないお店行ってみましょう編でございます。  

 

今回のお店は、一凛花です。

麺処 一凛花 福島 ラーメン全般 のグルメ情報 | ヒトサラ

 

福島県二本松市ケーズデンキさんの敷地内にあります。

 

食券制でした。今回は角煮味噌ラーメンを注文しました。(正式な名前は忘れてしまいました(^^ゞ)

 

f:id:ipponnyari:20180322210246j:plain

 

 写真だとよくわからないのですが、角煮が大きくてすごく食べごたえがあります。おいしいです(*^_^*)

 

このラーメンの特筆すべきは甘いスープだということです。

なんかの脂が甘みを出しているとは思うのですが、僕の舌ではわからなかったです。

 

ここにテーブルの丸ごとそのままのにんにくをくるみ割り機みたいなのでつぶして入れるとまた締まって好みの味でした。

 

おいしくいただきました!