羊を呼んでも寝れないよ

日々の思いつきとかの日記

健康診断と今年の裏目標

こんにちは、一本槍です。

 

今年も健康診断を受けてきました。

 

大きな問題はそうないと思うのですが、また言われてしまいました。メタボですよと。

わかっちゃいるのですがそう、うまくことは運ばないんだよ先生。

 

体重は前回とほとんど変わらなかったのですが、腹回りが10%増加!

これは、アカンのではと思いました。

紆余曲折ありながらも自分の中では筋トレもしてきたのですが、やめてしまったりと肉体改造を少しずつ進めてはいるのです。

 

実は、今年は肉体改造を目標に掲げていたのです! 誰にも言ってはいないのですが、1月なんかはビリーズブートキャンプに入隊!体を痛めて2週間までは 続いたのですが、断念

 

それからは、プリズナートレーニングを腕立ての1ステップを毎日行う日々です!

 

プリズナートレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ

プリズナートレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ

  • 作者: ポール・ウェイド,山田雅久
  • 出版社/メーカー: CCCメディアハウス
  • 発売日: 2017/07/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 最終的にゴルゴのような肉体になりたいのですがどこまで近づけるか。

そして、メタボはどうなる?来年の健康診断では変わっていたいです。