羊を呼んでも寝れないよ

日々の思いつきとかの日記

今までの自分は死んだ

こんにちは、一本槍です。

 

ある意味慣れたとも言い換えられると思うのですが。

今までだと、この時期になると焦燥感に駆られて、こんなことしてていいのか?なにくすぶってんだ?そんな思いがよぎって、いてもたってもいられなくなるのですが今年はそんな思いはどこかに消えてしまいました。

これを忘れたら終わりだなと毎年思っていたのですが、こんなにも忘れる日が早くもくるとは・・・

なんだか、流されるまま生きているといった感じがして何かしたいなと思うのですが、毎回なにもせずに終わってしまいます。

 

なにかヒントが欲しくて、本を読んだりするのですが、それも役に立っているのかよくわからないですね。

本当は、読んですぐ行動!と結びつくと最高なのですが・・・

それでも、なにかにつまずくと本を読みたくなる衝動に駆られます!!

 

このまま無駄に年を取って行ってしまうのか、それとも、大富豪になるのかは、行動次第です。

 最近はあまり本も読まなくなってしまった、youtubeばかり見ています。

 

アブさんの、のび太バイオハザードのゲーム実況ばかり見てます。

 

毎日そんな時間を過ごしています。