羊を呼んでも寝れないよ

日々の思いつきとかの日記

バイク エンジンオイル交換 6回目

こんにちは、一本槍です。

 

6回目 16000kmのオイル交換です。

 

今回は

 

こちらを使用しました!

やはり、緑のオイルはいいですね!カワサキらしくて、好きです。

 

 感想

新しいオイルなので、ギアショックもないですし、加速もいいので文句なしです! 

 

交換して、800km程走ってみましたが、1速に入れてもショックはないままなのでこのオイルがメインで良さそうですね! 

 

ちなみに、このオイルは楽天で購入しました。はとやさんインディーンさんから出品されているのでお住まいが近いほうから購入すると早く届くと思います。

4本セットだと単体で買うより少し安いので、お得ですよ!