羊を呼んでも寝れないよ

日々の思いつきとかの日記

カップラーメン2か月ほぼ絶食!

こんにちは、 一本槍です。

 

突然ですがカップラーメンは好きですか?

 

僕は、大好きです!

 

お昼のお供に、夜ご飯のサポートに毎日食べてるのでは?というくらい食べていました!

 

そんな僕が、ここ2か月ほどカップラーメンをかなりの量控えました!

なぜ禁止しなかったのかと言うと断れないことがあったので(^_^;)

 

控えて一番変わったのは体重ですね。1KGほど痩せていました。

 

変わったのは、このくらいです。

 

ほとんど変わらないか、やる気がなくなったとかそのくらいですね。

 

細かい変化は実感していませんが、健康なのは間違いないですね。

 

あと、あれだけ毎日のように食べていたものも辞められるなら

 

意外とちょろいなと自信がついたのが収穫かもしれないですね。

 

意外と気にしていないその悪習減らせたりしますよ(^O^)