羊を呼んでも寝れないよ

日々の思いつきとかの日記

モンスター エアゲージ 購入!

こんにちは、一本槍です。 

 

このたび、バイクにエアゲージを購入しました。

 

購入したのは、モンスターのエアゲージです。

 

 

背景が白で見やすいですね!

 

 

スイフトスポーツのチューニングパーツで有名なモンスターなので悪いものではないだろうと思い購入しました!

 

 

さっそくバイクに使ってみたのですが・・・

 

あれ! 空気圧少な!! フロントタイヤの空気が0.4ほど指定より低く焦りました(^_^;)

 

購入して良かったと思った瞬間でした(^O^)/

 

こんなにはやく役に立つとは、流石モンスターと言ったところですね!!

 

やはり、乗る前に毎回か二回に一回くらいは点検しないとですね(^O^)

 

f:id:ipponnyari:20180619215945j:plain

 

 

タイヤの溝もね(゜o゜)

 

そろそろかな1年、6~7千K走ってフロントがこんな感じですね

リアはまだまだ使えそうなのですが、バイアスのtt900gpとは減り方が違いますね

リアが先にダメでフロントはバリバリでしたので

 

次はなにを履こうかな(^^)