羊を呼んでも寝れないよ

日々の思いつきとかの日記

扇風機依存

僕は、夏は扇風機がないと寝れません!

 

 

 

つけっぱなしで寝て腹を壊すことが多いのが夏です!

風を浴びるのが癖になってしまうのか、この時期でもつけて寝ていたりします。

扇風機つけたまま寝ると死ぬとか聞きますけど、付けなかったら寝れなくて死ぬわ!!てくらい、ないと駄目なんですよ 一部屋一台どころか一人一台の時代が来てますね!!

 

今は、高級扇風機なんてのもあるんですね!これならつけっぱなしでも大丈夫?

 

 

風が気持ちいいんですよね!毎年こんな感じで秋を迎えています。もう秋すぐ冬がきそう、秋はいつの間にか去って行ってしまう、一番いい季節は短く体感しにくいですね。

秋で扇風機の出番は終わりです!