羊を呼んでも寝れないよ

日々の思いつきとかの日記

クラウドワークスに登録してみた

こんにちは、一本槍です。

 

今日、クラウドワークスに会員登録をして仕事を3件ほどしてみました。

 

結論から言うとこれは相当大変だぞ!

ということです。

 

まず一件目で250文字の感想を書いたのですがこれですら頭が痛い!

これで50円とかそんな話ですよ!!

 

アルバイトしたほうがええんとちゃいますか?!

時給660円で働いていたことも過去にあるにですが、そのほうが稼げるぞ!

 

二件目は、アンケートに答える仕事だったのですが・・・

これは簡単でしたが、数分で1円です・・・これどうなのよ・・・

 

3件目は、800文字以上で感想を書く仕事でした。

これは、好きなジャンルだったのでなんとかなりましたが、それでも完成までに40分ほどかかっています・・・しかも報酬10円・・・

 

これは、茨の道だ!なんとなくわかる気がします。

 

簡単にいけば今頃みんな大富豪になっとるわ!!

 

このような感想を持った、初日! 終了!!