羊を呼んでも寝れないよ

日々の思いつきとかの日記

ぺヤング激辛やきそば 食べ比べてみたのでレビュー

ぺヤングもっともっと激辛MAXとぺヤング激辛やきそば、二つを食べてみたのでレビューをしたいと思います。

 

ペヤング もっともっと激辛MAXやきそば 118g×18個
 

 

 

ペヤング 激辛やきそば 118g×18個

ペヤング 激辛やきそば 118g×18個

 

 まず、もっとの方は食べてるときはそこまで辛くないのです、おいしさも感じるくらいなのですが、食べ終わった後に、水を飲んだ瞬間に爆発しました!!

水で刺激が一気にきて、何かしら飲んでいないと我慢できないくらい辛いです!

 

次に激辛やきそばのほうですが、こっちのほうが食べてるときも辛いですね辛さが最初からきて最後まで続くような感じですね。

おいしさは、もっとのほうがおいしかったです。こっちは、スパイシーに全力な味で化学チックな味が顔をのぞかせます。もっとは、ほのかに甘い味がするかな?バランスが取れてる味に感じました。

 

どちらも辛いことには変わりはないので、食べるときは飲み物を用意したほうがいいです。

ちなみに、辛くてたまらないときに、板チョコを食べるのはおすすめできませんよ。まったく意味ないですから。痛い目にあいました。(T_T)