羊を呼んでも寝れないよ

日々の思いつきとかの日記

スマホ USBケーブル 生涯保証!!

今まで使っていたUSBケーブルの充電が遅くなってしまったので新しく買い替えました!

 

 

 なんと!生涯保証付きのUSBケーブルです!

 

僕が買ったときは、二本で600円ほどだったのですが、今見たら800円くらいになっていました。

 

それでも二本セットなのでお得だと思います。

 

このケーブル、さし口が固めなので純正ケーブルしか使ったことない人だとビックリするかもしれません。

僕は、ダイソーのケーブルを使ったことがあって、固いのに慣れていたので大丈夫でした。恐れずに突っ込んでください!やさしくね!

 

一か月使ってみての感想

これは・・・なぜ速く替えなかったのかのかと後悔するレベルの違いが感じ取れました!  充電速度がく比べものにならないくらい速いです!これすごく大事!

使い古したケーブルなんてお前いつまで充電してんの?明日になっても終わるの?てくらい遅かったのに

これにしてからほんとに倍以上速いです。もうこんなにたまったのか!!さっき差したばっかりじゃない!? 最初使ったとき驚きました。

 

ケーブルの充電速度遅いなー!

悩んでるならこれはすごくおすすめできる商品だと思います。

生涯保証で長く使えそうなところも、よく断線させる僕からするとありがたいです!